これでは、出会いも半分以下10日連続

これでは、出会いも半分以下

10日連続撮影が

続いています!!

私の技術アップも

かなりしていると思う

そして、

先日は婚活恋愛占いしている

男性の方とお話しする機会が

あったのだけれど!

婚活恋愛占いしていながら

のアイコンや、

婚活恋愛占いサイトの写真や、

結婚相談所のプロフィールの写真

たくさんのダメ出しを

させていただいた!笑

お会いすれば

すごく素敵な方なのに

勿体無いない

本当にいつもいっている

セルフブランディングができていない!

自分の良さブランドが

活かされていない!涙

たくさんお話ししていくと、

もっと目の前の相手の為に

何ができるのだろうと

ふつふつと、

やる気が出てくる!

男性婚活恋愛占い用の

撮影も急遽やることが

決まったよ!

写真で、

笑顔が増えるのなら

どこにでも飛んでいく!

なんてね。笑

写真の印象って

かなり大きい。

だからこそ

そこがさらにプラスポイントに

なったら、

嬉しいよね

その為に今日も研究に

励みます!

グループ撮影会

各日数残り1名!

10月9日月祝残り1名

10月14日土残り1名

10月18日水残り1名

10月28日土残り1名

ブログ

ID